NEW POST

近況報告(その5)・・・170520

*欲ボケジジィのささやかな楽しみ・・・文句ある?!
a0331112_12590753.jpg
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
a0331112_12311898.gif山好き骸骨(がいこつ)さん
『下流老人』ほど宝くじを買う傾向が強いらしいなぁ・・・。」

a0331112_20432193.gif蜻蛉(とんぼ)
「人生の一発逆転を狙っているの・・・何が悪い?銭があればこの世の中、大概の問題は解決されるのだ!」

a0331112_12311898.gif山好き骸骨(がいこつ)さん
「ウウ~~~~ン。その思想は危険にして貧困な発想だな。」

a0331112_20432193.gif蜻蛉(とんぼ)
『勝てば官軍!負ければ賊軍!』買わないと当選の可能性がない事は、絶対の真理!」

a0331112_12311898.gif山好き骸骨(がいこつ)さん
「意味不明な世迷言をほざくんじゃないよ!幻想を抱いた欲ボケジジィにつける薬はないなぁ!」

a0331112_20432193.gif蜻蛉(とんぼ)
「前回(第1175回))で4等5,100円 5等 1,000円が当たりました。元手が1,000円なので、5,100円のプラスで久しぶりの幸福感を味わっています。これで、下流老人は『焼肉』が食えますぞ125.png

a0331112_12311898.gif山好き骸骨(がいこつ)さん
「今まで・・・どんだけ宝くじに銭を使っているんだ?目を覚ませ!欲ボケジジィ!!!」

a0331112_20432193.gif蜻蛉(とんぼ)
「まぁ・・・そのうち高額当選も夢じゃない気がするもんで・・・。」

a0331112_12311898.gif山好き骸骨(がいこつ)さん
「この業界は、そういう誇大妄想的な『依存症』老人によって支えられているのかもな・・・。」
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【参考】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日もまた…意味不明。
*誤字・脱字・乱文・リンク切れ等々は、後日・・・コソッと修正いたします。
クリックで救える命がある。
 






[PR]
by tonbo_no_me2 | 2017-05-20 00:01 | △日々の出来事 | Comments(0)

余命30年(欲ばり過ぎ?)を元気に生き抜くヒマオジンの【イイ加減な65歳のリアル(?)】を追求しています。『あれ?今日もまた…意味不明?』


by tonbo_no_me2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31